08
2017

写真展のおしらせ

CATEGORYお知らせ


案内web (1024x683) (600x400)


5回目の写真展をさせていただいています。

今回は、すべてアワガミファクトリーさんのインクジェット用和紙に

プリントしました。

ガラスの額に入れてしまうと和紙の質感が伝わりにくいので

和紙プリントそのままを展示しました。

やわらかい雰囲気と奥行き感が、自分なりに気に入っています。



機会がありましたら、ぜひお立ち寄りください。




2 Comments

よね  

はじめまして

摩周の道の駅での写真展に感銘を受けました。あの和紙の質感が写真とマッチしていて素敵です。
写真を趣味とする者としてとても勉強になりました。
blogの方も覗かせてもらいますね。

2017/04/23 (Sun) 21:22 | EDIT | REPLY |   

Living room  

Re: はじめまして

コメントありがとうございます。
写真展を見ていただき、嬉しいお言葉とてもうれしいです。
和紙にプリントするのは勇気がいりましたが
よねさんのような感想をいただけて、ホッとしました。
更新が少ないblogですが、これからも宜しくお願い致します。

2017/04/25 (Tue) 17:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment